でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】2017年最初の更新と予定とか


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】2017年最初の更新と予定とか

20170109_4.jpg

新年あけましておめでとうございました(今更) 画像はTwitterとかつんぶらにあげた新年SSです。
もうすっかり正月気分も抜け、私も新たな職場であたふたしております。

さて、昨年はモチベーションの維持がしんどくて色々と停滞しておりましたが、
年も変わったしということで、心機一転してやりたいことを消化していきたいと思っています。

具体的にはフォロワーMODの更新、ブログのRP日記の今後とその他もろもろです。
少しずつ進めていますので、ご報告代わりに今の進捗でも( '∀')


まずフォロワーMODですが、前々からやろうと思ってて手が付けられなかったところに手を入れてます。
スケルトンをXPMSからXPMSEに変更しつつ、その過程で変化するプロポーションの調整からですね。
それに合わせて顔の気になるところとかを微調整していました。
折角だし、と思ってブレトン双子のセルシウスとレオミュールの髪型も変更します。

20170109_1.jpg

20170109_2.jpg

背景が真っ黒なせいでどうも分かりづらいですが……
セルシウスがロング、レオミュールがショートという図式は永久不変です(´ㅂ`)
その他、UNPB組であるルクスとセルシウスのWeightをそれぞれ10UPします(ルクス70、セルシウス90)
その結果、現状すでに驚異の胸囲の格差が更に開く結果に……(レオミュールはUNPのWeight10です)

で、もう一人のUNPB組であるルクスですが

20170109_3.jpg

こういう体になる予定ですキンニクヒャッホー
元々ルクスはうちの女性陣では唯一、荒事と隣り合わせの生活を10年以上続けているというバックグラウンドがあるので、
これぐらいは鍛えられててもおかしくはないでしょう。SSには映ってないですが、腹筋もばっちり割れてます(*´ㅂ`*)
今回はこの辺でしょうか。ご覧の通り、外見のみの変更となっています。
最近主流の凝ったフォロワーと比べると簡素なものになってしまいますが、まずはできるところから、ということで!
ゆくゆくはオリジナルシャウトとかカスタムボイスにも挑戦していきたいですね(構想だけはできてます)

話変わりまして、前々から空いた時間にちょいちょいBlenderをいじって操作とかを覚えてきてました。
実はこれ、作ってみたいものがあるからなのですが、そろそろ本格的に着手していきます(`・ω・´)
完成は何か月後かな。

あとはブログ内でやっておりましたテスラのプレイ記ですが。
実のところ、ずいぶん前にテスラのセーブデータは再起不能になってます(ノ)´・ω・`(ヾ)
Perkの取得状況がしっちゃかめっちゃかにシャッフルされていたのですが、なぜこうなったのか、
いつこうなったのかは結局分かりませんでした。コンソールで直そうにも、元の状態が残っておらず……。

こういう状況なので、また心機一転して冒険を始めようかなと思っています。
メインクエストをなぞりつつ寄り道して、それをRP日記にするような感じで。

そんな感じで、今年はゆるりと進めていこうと思います。
昨年は心身ともにいい状態を維持できず、焦りが先行してあれもこれもやろうとして
結局できなかったというパターンに終始してましたが、今年はそんなことないようにね( •̀ω•́ )

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2
[ 2017/01/09 23:18 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(2)
素晴らしい。
とっても応援してます、素敵な活躍を( *˘ω˘ )Luxたん
[ 2017/01/10 06:20 ] [ 編集 ]
鈍器様>
いつも応援ありがとうございます!今年は色々と頑張っていきますよ(*´ㅂ`*)
[ 2017/01/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



