でたらめスカイリム TOP  >  Information


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Info】リンクというのを貼ってみた

→のメニューにリンクを追加してみました。今までなかったんで。
リンク先のサイト様は、一先ずは TES 関係のみとさせて頂いております。
情報サイトもあり、私が普段巡回・拝読しているサイトもあり。お勧めばかりですぞ。
あと、ここのような泡沫ブログにリンクしてくださってるサイト様もお礼リンク。

一応、本日現在で放置されていないサイト様のみとさせて頂きました。

Skyrim は自由度が非常に高いゲームです。
これはつまり、プレイヤーの数だけ遊び方があるということ。
色んな人のプレイ日記を読んでると「そういう楽しみ方もあるんだなぁ」と
思わず感服することも少なくありません。

随分と前にどこかで読んだ「スカイリム地方の水源を突き止める」ってのも
その発想はなかったと思ったものです。
私も、色々な遊び方を模索していきたいですね。
web拍手 by FC2

【Blog】トップ画像変えてみた&旧トップ画像

忙しさにかまけていたら時間のたつスピードの下に恐ろしきことよ。

一か月経っちゃってますが、年も明けたしせっかくなのでトップ画像をフル入れ替えしてみました。
ついでにブログの設定の細かいそこかしこも弄って、全体的な大きさを変更。
HTMLとかスタイルシートとか弄ったのは何年振りでしょうねぇ。

そしたらなんか→のメニューの「最新記事」に表示されるのがなぜか最新じゃなくなりました。
ちょっと調べてみたけど、なんかよく分からないので一旦非表示に。大丈夫ですよね?

旧トップ画像はこのまま消し去るのも勿体ないので、見れるようにしておきます。
お時間とご興味がある方は続きからどうぞ。
……考えてみたらENB設定とかも結構変わってるから、今まったく同じ画像を撮ろうとしても、
絶対に撮れないんですよね。そう考えるとなんか貴重な気がしてきます。

web拍手 by FC2

ブログ始めました

上のほうでも少し触れてますが、またブログ始めてみました。
まったり自分のペースで、をモットーに。
日常の話、やったゲームの話、最近練習している楽器の話とか。
適度にお付き合い頂ければ幸いです。
web拍手 by FC2


