でたらめスカイリム TOP  >  プレイ記:お気楽二人旅


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ記】お気楽二人旅8「ロストナイフの死闘」

blog_pascal_058.jpg

今日はひっさしぶりに二人旅をお送りします。
前回何してたっけ?と読み返してしまうぐらいには久しぶりですね(;-∀-)
徐々にではありますが「ポーズMOD画像集更新のお知らせ」以外の記事も増やしていきたいですね。

☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。
web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅7「温泉で一休み」

どうもお久しぶりです。
半年ぐらい前から続いていた仕事のプチマーチもようやく終わりが見えてきました。
10月から人員補充もされるらしく、9月いっぱい乗り切ればいくらか楽になれそうです(*´ω`*)

今回はお気楽二人旅の続きをお送りします。
ここらへんで遠景MODとかいじいじしてたので、背景に若干違いが出ているかもしれません。

☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。
web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅6「激坂下り」

おはこんばんちわ。今日はお気楽二人旅をお送りします。
どばきん編も文章はできているのですが、膨大なSSの整理が……申し訳ない。

話は変わりますが、ここ2週間ほど遠景に関するMODをあれこれいじいじしてました。
以前に比べれば遠くの景色も中々見れるもんになってるのではないかと思ってます。

☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。
web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅5「レッツ精製」

ここのところの仕事量がまずいことになってて、なかなか記事が書けません。
さらにまずいことに七月頭で二人抜けるとのことで、これいよいよやばいんじゃないか。
……まあ、なるようになるでしょう!それでは、短めですがお気楽二人旅の続きです。


☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。

web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅4「レッドベリーの蜘蛛掃除」

こうも暑いとまいっちゃいますね。みなさんも体調にはお気をつけください。
さて、今回はお気楽二人旅の続きとなります!
書いてるこっちもお気楽なので、記事作りのリハビリにちょうどいいです。└('ω')┘


☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。
蜘蛛注意

web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅3「エモノを得よう」

お気楽二人旅もなんと昨年夏以来の更新となります(;・∀・)
昨年夏か……今の会社に転職してからよくも悪くも色々あったなぁ。
近頃は仕事や他のゲームに浮気してましたが、やっぱり帰ってくるところはスカイリムです。

今回は記事を書く感覚を取り戻す意味合いもあるので、さっくり短めですが、どうぞよろしゅう。


☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。

web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅2「霧の街のサイエンティスト」

前回始まりましたお気楽二人旅。書いてる方もお気楽なので、割と適当に書いてます。
さあ、今日は第二回ですよ(・∀・)


☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。
web拍手 by FC2


