でたらめスカイリム TOP  >  2012年05月

【Skyrim】プレイ環境 カイゼン編

さて、前回ケースをとっかえればいいじゃないという結論に達した私。
思い立ってしまえば行動に移すのは早いのでした。

web拍手 by FC2
[ 2012/05/18 23:58 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)

【Skyrim】プレイ環境とか

今年の4月半ば頃からスカイリムを始めた身なんですが、悩んでることが一つ。

web拍手 by FC2
[ 2012/05/17 23:51 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)

【Skyrim】MODで遊んでみる

MOD って Skyrim の楽しみ方の一つだと思うんです。
自キャラを着せ替えて楽しんだりだとか、世界観ガン無視の装備やら敵が出てきたりとか。
実際ここまでのプレイ時間の半分以上はMODを入れたり試したりしてる時間なんですね。

ちなみに残り半分は徒歩で世界を散策してる時間です。
そんなことしてるからメインクエストが進まないんですけども。

一応クリア前の身なんで、世界観とかゲームバランスが著しく崩壊するようなMODは
入れないようにしています。今まで見た中だと、超チートな武器があっさり手に入るだとか
Perk を全部取得できるアイテムだとか。

まあ、そういう感じで楽しんでますよという話でした。
このブログの中で気に入ったMODとかも紹介したいなと思っているので。
web拍手 by FC2

【Skyrim】スカイリム始めました

スカイリム始めました。
なんでこのタイミングかって感じですけどね。
web拍手 by FC2
[ 2012/05/13 04:39 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)