でたらめスカイリム TOP  >  2012年10月


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Skyrim】なんとなくSS集

気が付いたら、スクリーンショットフォルダが結構溜まってました。
(大半はどうでもいいものだったり、なんだかよくわからんSSだったりですが)
このまま眠らせておくのも勿体ないので、まだまともな出来のものを4枚ばかし公開。
画像クリックで大きい版(1024*576)が見れます。

20121031_1sum.jpg

20121031_2sum.jpg

20121031_3sum.jpg


20121031_4sum.jpg
web拍手 by FC2
[ 2012/10/31 20:46 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(1) | CM(0)

【Skyrim】和なお屋敷

○Foxtreat Manor
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/24727

和風な家のMODということでつい導入しちゃいました。
MODを導入するとリバーウッドとヘルゲンの中間ぐらいに倒れたきつねさんが現れます。

20121029_1.jpg

マップマーカーも追加されるので分かりやすいかと。

20121029_2.jpg

きつねさんを調べると何やら怪しげな葉っぱが。
これを地面に棄てて、スニーク状態で拾うことで家にワープできるとのこと。

では、行ってみるとしましょう。

web拍手 by FC2
[ 2012/10/29 19:35 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(1) | CM(0)

【Skyrim】Armed to the Teeth+Skyrim Weapon Position その2

さて、前回から引き続き、Armed to the Teeth+Skyrim Weapon Position の導入です。
ここまででバニラ武器に関しては同時表示可能になっています。
今回は MOD 武器に対応させてみましょう。

web拍手 by FC2
[ 2012/10/27 19:31 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)

【Skyrim】Armed to the Teeth+Skyrim Weapon Position その1

装備の表示に関するMODがなんか面白そうだったので導入してみることに。
今回入れるのは「Armed to the Teeth」と「Skyrim Weapon Position」です。
色々ややこしかったので自分用も兼ねてメモメモ。

web拍手 by FC2
[ 2012/10/26 22:17 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)

【Skyrim】ENB v0.119 + Project ENB 1.4 + Climates Of Tamriel 2.1

当記事は古いバージョンの ProjectENB の導入方法となっております。
現行の最新バージョンについてはこちらの記事をご参照ください。


忙しさにかまけている間に愛用していた Project ENB がバージョンアップしていました。
このバージョンアップを持って ENB の v119 に対応したとのこと。
Climate of Terminal も上がっていたので、併せて導入することにしてみましたよ。
自分用も兼ねてメモ。

web拍手 by FC2

【Skyrim】ホワイトラン大橋

あまりに更新してないので、最近導入したMODの紹介でも。
ホワイトランからリバーウッド方面に伸びる巨大な橋ができたそうです。

○The Bridge To Whiterun
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/25502

20121021_1.jpg

折角なので、行ってみることにしましたよ。

web拍手 by FC2
[ 2012/10/21 17:35 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)


