でたらめスカイリム TOP  >  2012年12月
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

【プレイ】育成中

おおう。気がつけば前回更新から随分と日がたってますね。
ここのところ、一日三時間程度の自由な時間はMH3GとみんGOL6に使われてます。
スカイリムもちょいちょいやってますが、鍛冶レベルが伸び悩んで伸び悩んで……orz
前は作れば作るだけ上がってたんですが、今は仕様が変わってるんですよね。

それでも延々とレベル上げしてたお陰で。

20121229.jpg

どうにかオーク製品をクラフトできるレベルになりました。
えぇ? コンソールとかPerk取得MODを使えばすごく楽なのかい?
百も承知なんだよそんなことは

さて、今年も終わりそうなので慌てて更新しにきました。
来年も穏やかな年になるといいですなぁ。
年も明けたら、キャラも作り直したことですし、TOP画像でも差し替えたいところです。

それでは、よいお年を。
web拍手 by FC2
[ 2012/12/29 17:40 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)