でたらめスカイリム TOP  >  2014年02月

【MOD】地図MODを変えてみた

旅に欠かせないアイテムの一つに「地図」があると思います。
普段ファストトラベル禁止プレイしているので、「次の目的地はどこそこで、
じゃルートはこうで、途中で夜になったらここで泊って……」

と地図を見ながら考えるのもまた楽しいものです。

最近までは A Quality World Map をずっと愛用していたのですが、
ちょっとした悩みがあったので別な地図MODを探して入れ替えてみました。

web拍手 by FC2
[ 2014/02/16 12:46 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)

【MOD】春のフォロワー祭り

いやぁ、一月半ばから悩まされていた風邪→蓄膿症のコンボもどうにかよくなりました。
蓄膿症になると寝ても覚めても四六時中、顔と頭が痛くて困ります。お蔭でなんもできない。
体調も上向いてきたのと、土日はあの天気だったので久々にまとまった時間 Skyrim プレイできました。

20140211_1.jpg

そんで残されたのはこのSSですよ
いや、久々の Skyrim でついテンション上がっちゃいましてね……。
Tumblr にも他の画像を上げる予定ですが、テスラのサービスショットは何気に貴重かも。
普段は鎧ですし、装備紹介やポーズ画像集みたいなモデルとしての出番は他キャラですし。

さて、今日は前々からやりたいなぁと思っていたフォロワー紹介記事です。
平時からお世話になってるブログ様で公開しておられるフォロワーMODを僭越ながらご紹介します。

問題がある場合はお手数ですがご連絡ください。修正・削除ともに対応させて頂きます。

web拍手 by FC2
[ 2014/02/11 23:27 ] Skyrimもろもろ SS日記 | TB(0) | CM(8)

【雑記】MOD Organizer 感想

一度風邪をひくと中々治らない、いやぁもう歳ですね。
風邪よりも、それに引きずられる形で併発する蓄膿症が辛いです。
もともと鼻の病気持ってるので、なんかのはずみで発症しよる。(´・ω・`)

さて、Twitter では少し触れてましたが、先週に MOD の管理ツールを
NexusModManager から MOD Organizer に移行してみました。
あわせて、Skyrim も再構築です。3日かかった。
1週間ばかし使ってますが、特に不具合は出てません。

web拍手 by FC2
[ 2014/02/01 21:39 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)