でたらめスカイリム TOP  >  2014年05月


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

近頃、長らくサボっていたプレイ記をまたちゃんと始めようと書き溜めてます。
文章を書いておられる方ならご経験されてるかもしれませんが、最初の2~3行を
書ききるまでがなかなか進まないんですよね。そこまでクリアすれば、
スラスラと続きを書いていけるようになるのですけど。

ともかく、脳内で腐らせたままの設定や展開をどんどん出していきたいとは前々から思ってます。
毎度毎度やるやる詐欺になってしまいお恥ずかしい限りですが、生暖かく見守ってやってください。

さて、今回はポーズMOD画像集更新のお知らせです。
Halo'sPoser 画像集を更新しました。詳細は続きからどうぞ。
web拍手 by FC2

【日記】近況報告

お久しぶりもす。
またちょっと間が空いちゃいましたね、すみません。
前回の記事でもちょいと触れましたが、少し私生活がバタバタしてました。
ですが、もう収束の目途はたっております。色々と動き回った五月でした。

まあ、本人はそれほど深刻に考えておりませんので、何卒ご心配なきよう(・∀・)
むしろ自由な時間が増えた部分もあってゆっくりしてました。

ふとブログのリニューアルでもしようかと思い、現在作業中です。
今のテンプレートとレイアウトもここのブログ開設当初から、
放置期間も含めて6年近く使ってますしおすし。気分転換も兼ねて。

実を言うとブログのテンプレで3カラムってあんまり好みではないんですよね。
ただ余計な情報量が増えてきて、縦に長くなりすぎるのもどうかなぁと思い、
今回から3カラムテンプレを導入してみました。細かいところはすこし弄ってます。
作業中は左右カラムが動いたり消えたりなんかよくわからないの
出たりすると思いますが、生暖かく見守ってやってください(*´∀`)

タイトル通りでたらめなブログですが、これからも何卒よろしくお願いします。
web拍手 by FC2
[ 2014/05/28 10:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【雑記】キャラ設定紹介・詳細版1「テスラ」

私生活がゴタゴチャしてて、ちいと間が空いちゃいました。
どれぐらいゴタゴチャかというと、なんも悪いことしてないのに無職になるかも
まあ、これは仕方ないと心から思ってます。起きるべくして起きたことですし。

さて、フォロワーMODもポーズMOD画像集も一段落ついているので
需要あるか分からないけどプレイ記を再開したいのですが、
前々から抱えてる問題をどうにかしたいと思っていてですね。

それは画像の編集。もうちっとささっとブログに貼れる形に編集する手段を探してます。
そこの手間と時間が短縮すれば、プレイ記を書くペースも上げられる、かも?

さて、長々と言い訳を書いたところで、今日は繋ぎのためにRP用キャラ紹介詳細版を
うpしたいと思います。第一弾はメインクエ担当のテスラです。
何回かの転生(ニューゲーム)を経験してますが、一番長く旅をしてるキャラなんですよね。

それでは妄想設定は続きからどうぞ(・∀・)

web拍手 by FC2


