でたらめスカイリム TOP  >  2014年08月


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ記】お気楽二人旅2「霧の街のサイエンティスト」

前回始まりましたお気楽二人旅。書いてる方もお気楽なので、割と適当に書いてます。
さあ、今日は第二回ですよ(・∀・)


☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・二人が旅をするのは、内戦やドラゴン問題が片付いた少しだけ未来の時間軸です。
web拍手 by FC2

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

なんかついこの間更新されていた気がする PinupPoser と Halo'sPoser の更新が来ましたね。
ならばこちらもという訳ではないですが、ポーズMOD画像集を更新しました。
詳細は続きからどうぞ。
web拍手 by FC2

【プレイ記】お気楽二人旅1「出会い」

今現在、自キャラは四人いるのですが、今回の主人公は四番目です。
いつぞやの記事で書きましたが、この四番目は他の三人と違って
役割や使命を持ったRP向けキャラではなく、適当に放浪するためのキャラです。

で、どうも思ってたよりネタが豊富なので、ブログネタにしてみようかと(・∀・)

プレイ感想、MOD紹介、ロケーション紹介を兼ねた内容にする予定です。
既にやってるプレイ記どばきん編みたいな読み物モドキな書き方にはせず、
タイトル通り気楽に書いてきます。あれだと時間と気合が必要なんですよ。

なお、このプレイ記ではドラゴンの問題も内戦も既に落ち着いてます。
他の三キャラが活躍した後の、少しだけ未来の時間軸ですな。

毒にも薬にもならない内容ですが、暇つぶしにでもお付き合いください。
web拍手 by FC2

【画像集】ポーズMOD画像集更新

昨日は真・流行り神の発売日でしたんで、帰りに買ってきたんですよ。
これまでの流行り神シリーズから舞台・登場人物を刷新したとのことなので、
一抹の不安はありましたが、まあ今のところは結構楽しめてます。
でもやっぱ小暮さんがいないのはさみしい。

不満があるとしたら、ライアーズアートの制限時間が短すぎだということ。

ところで、シナリオは2編クリアしたんですが、どっちも風守先輩は途中退場してるんですよね……。
どのシナリオでもこんな役回りだとしたらちょっと不憫すぎやしませんか。

さて、今日はポーズMOD画像集を更新しましたので、そのお知らせですよ(・∀・)
web拍手 by FC2

【MOD】フォロワーMOD更新作業ちう

前回の日記で、フォロワーMODのリニューアルを8月の目標にしていると書きました。
今日は自分用のメモ整理と退路を断つために、更新予定内容でも書いてみようと思います。
web拍手 by FC2

【プレイ記】どばきん編 第28話

久々の更新となってしまいました。7月は、特に中旬以降に色々あったんですよ。
Twitterにネタ画像をうpしたり、だらだらとMODもどき作りはしてましたが、
中々ブログを書く気力まで辿り着けませんでした。いつも見てくれる人には本当に申し訳ないです。

一先ず、身辺は落ち着いたのでブログの方にも時間と体力を割いたり、
あとフォロワーMODをリニューアルする予定です。これを8月の目標にしよう。

今日は久々のプレイ記ですよ。(・∀・)

○前回のどばきん!
 サルモール大使館へ潜入を果たしたどばきん。
 いよいよ本格的な任務開始となるが、そう易々とはいかないのであった。
 立ちはだかる障害にどばきんはどう出る!?


☆注意☆
・ネタバレを含む可能性大です。
・RP風味という特性上、創作が混じりますが、ゲーム内容から大幅に逸脱はしません。
web拍手 by FC2


