でたらめスカイリム TOP  >  2014年11月

【MOD】SimplyEyepatch 公開

20141124_1.jpg

シンプルでちょっと大きめな眼帯、SimplyEyepatch を作成しましたので公開します。メッシュは現在Nexusで公開している「D-Followers」のメンバーである Lux の固有アイテム「バラの眼帯」と同じものです。先日偶然にもバラ無しの無地テクスチャが発掘されましたので、そちらを使用してMOD化してみた次第です。あまり時間をかける気もなかったので女性用、且つ人間種族専用です。

詳細は続きからどうぞ(・∀・)
web拍手 by FC2

【MOD】ポーズやモーションでの足首改善

なんか面白そうというか、個人的にヒットなMODが出てたのでご紹介。

○FootIK OFF Spell
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/60128/?

Skyrimのゲーム中では仕様で足首がある程度以上は曲がらないようになっているのですが、
それを解除するMODだそうです。これ前から気になっていたんですよね。
自作ポーズ勢に需要がありそうですね。
web拍手 by FC2
[ 2014/11/21 23:02 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

ようやく過ごしやすい季節になってきましたね!(暑がり)

愛用している Halo'sPoser が更新されていたので、早速導入しました。
なもんで、今回は例によってポーズMOD画像集の更新のお知らせです。
今回に限り、私個人からのお知らせもちょっと含んでいます。
それでは続きからどうぞ。
web拍手 by FC2

【雑記】PC修理しました

Twitter ではつぶやいていたのですが、10月末に母艦ことメインPCのHDDが死にました。
web拍手 by FC2
[ 2014/11/04 20:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)