でたらめスカイリム TOP  >  2014年12月


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】よいお年を

2014年の残すところ2時間を切りました。
一日一日はとても長いのに、過ぎ去ってみれば早いもので、不思議ですなぁ。
今年はもう、実に色々あって(たいして面白い話でもないので割愛)、
結果的に夏から職場が変わりました。そこにもやっと慣れてきたところです。

で、色々あったことで「何も起こらない」ということもまた幸せだなぁと実感しました。
来年は平和に平穏に過ごしたいものです。で、まったりスカイリムしたいです。

ところでですね、最近Twitterフォロワーさんの影響で The Crew というゲームを始めました。
アメリカ大陸を舞台にしたオープンワールドMMOレースゲームで、サーキットの中を
ぐるぐるするようなゲームではなく、都市をコースとしたエキサイティングなゲームです。
オープンワールドというだけあって、およそ目に見える地面はほぼ走ることができます。

20141231_1.jpg


で、はしゃぎすぎるとこうなるわけです。
この後ゲーム内で初日の出暴走してきまっす( '∀' )
さっそく平穏とは程遠い。

それでは皆様、よいお年を!
大したものもないブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2
[ 2014/12/31 22:27 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(3)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

いやー、まさか一ヶ月広告を出してしまうとはお恥ずかしい限り。
12月は割りと本気で忙しかったんですよ。とはいえ、もう仕事納めも済んで年末年始です。
ここで色々遊んでリフレッシュしたいと思ってます。

さて、Halo氏からのクリスマスプレゼントということで撮影ロケーションMODの AetherSuite と
Halo'sPoser がクリスマスに更新されていましたね。AetherSuite はいくつか部屋が追加されていました。
貴重な近代的構造の部屋MODなので、また色々と楽しめそうですね( '∀' )

ということでもちろん私も導入してお試ししました。
一ヶ月ぶりの更新はポーズMOD画像集のお知らせです。
詳細は続きからどうぞ。
web拍手 by FC2


