でたらめスカイリム TOP  >  2015年12月

【雑記】ブログ納め

今年も残すところ僅かとなりました。
今年を振り返る……といいたいところですが、それやると楽しい話にならないのでやめます(・∀・)

今年はSkyrimの他にもThe Crew、GTA、SaintsLow とプレイしてきました。
海外産ゲームをプレイするというのは Skyrim を始める前の私からすれば考えられないことで、
元々は Skyrim を買うために登録した Steam も今ではゲーム集積場になっています。
勿論国産ゲームもやってます。最近はもっぱらMHXを。

Skyrim がきっかけで出会えたのは海外産ゲームだけではなく、ブログ、Twitter、Tumblr で
たくさんの人と関わりをもつことができました。SS撮影やMOD作成にいい刺激をいつももらっています。

本当に、Skyrim を始めたことがきっかけで色んな出会いに恵まれたものです。感謝。

今年は思うように時間もとれず、MOD弄りどころかブログ更新もままならない状態で、
こんな場末ブログをいつも見てくださっている方には申し訳なく思っています。
来年はブログの更新頻度もあげていきたいし、MOD弄りもどんどんしたいですね(・∀・)
作りかけでとまってる武器MODにポーズMOD、更新ネタが溜まってるフォロワーMODも。
あと、今年たくさんリリースされたカスタムボイスフォロワーにも興味が出ています。
まずは調べるところからですが。

では、普段はあまりやらないことですが、TwitterとTumblrにそれぞれ貼った年末挨拶SSを
流用こちらにも張って、ブログ納めとさせていただきたいと思います。

20151231_1.jpg

20151231_2.jpg

皆々様、今年もありがとうございました。よいお年をお過ごしください。
来年もよろしくおねがいします!( '∀' )
web拍手 by FC2
[ 2015/12/31 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

お久しぶりです(・ω・)
また最近仕事のせいで気分が盛り上がらなかったり別ゲームに浮気してたりで
更新の感覚が空いちゃいました。本当はプレイ記も書きたいんですが、あれって中々に体力使うんですよね……。
プレイ自体は細々と続けているので、多分10話以上のストックがあるのですが。

まあとりあえず。今の私にリアルな話をさせても楽しい話題は出ないのでやめにしときます。
来年はMOD弄りもブログ更新も頑張っていこう!おう!

今日はポーズMOD画像集更新のお知らせです(゚∀。)
web拍手 by FC2