でたらめスカイリム TOP  >  2016年06月


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ESOjp】始めました

20160630_1.jpg

おはこんばんちわ(´^∀^`)
6月は仕事がやや忙しかったのと逆転裁判6やってたこともありまとまった時間がとり辛い月でした。
そして7月頭には前々から楽しみにしてたカルドセプトリボルトと真・流行り神が発売ときたもんだ。
幸い、ソロでじっくりやるタイプのゲームなのでゆったり進めていきたいですね。

さて、ついったでは上げてましたが、6/23より国内正式サービスを開始したESOこと
ElderScrollOnline を始めてみました。オンラインゲームなんて何年ぶりだろう。
web拍手 by FC2
[ 2016/06/30 23:33 ] EdlerScrollsOnline | TB(0) | CM(2)

【キャラ紹介】Skyrim登場人物に30の質問・ルクス編

20160606_1.png

おはこんばんちわ(´^∀^`)
今日は「Skyrim登場人物に30の質問」なるお題に挑戦してみたいと思います。
以前にも50の質問というのもやりましたが、その時の回答者の設定は今に至るまで
大幅に変わってる点もありませんので、今回はうちの二枚看板娘のもう一人、ルクス編です。

50の質問やったのいつだっけ……と見直したら2015年1月とかで驚いた、そんな前だったか。
今回の「Skyrim登場人物に30の質問」は下記ブログ様にて公開されております◝(・ω・)◟

○明日は明日の風が吹く
 http://skyrim.liblo.jp/

素敵なお題を授けてくださったスイートロール様に感謝!
質疑応答は続きからどうぞ(・∀・)
web拍手 by FC2


