でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【Skyrim】スカイリム始めました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Skyrim】スカイリム始めました

スカイリム始めました。
なんでこのタイミングかって感じですけどね。


もともと発売したらさっさと始めたかったんですけど、
職場の部下のめっちょ君(仮名・オブリビオン大好き)によると

「最初はバグの可能性もありますしMODも出揃ってないしなので、ちと様子見た方がいいスよ」

とのこと。
ちょうど年末年始に仕事関係でトラブって時間がなかったこともあり、
気が付いたらこんな時期になってた次第。

さて、そんなこんなで2週間ほどプレイしてみましたが。
なにこれ超おもしれぇ。
フィールドを歩き回ってるだけで楽しいと感じるなんて何年振りでしょう。
さらにPC版最大の利点であるMODも楽しい楽しい。
フィールドを歩き回る作業+MODを探す&試す作業ばっかやっていて、
肝心のメインクエストはちーっとも進んでません。
いや、これもまたスカイリムの遊び方の一つなのでしょう。

いろんな遊び方があり、クエストもMOD等で追加される望みがあり。
こんなに長く遊べそうなゲームに久しぶりに出会いました。
で、記録をつけてみたくなって、ほったらかしにしてたブログを思い出して。
ここを利用してスカイリムのネタとかなんと書けたらなぁと。

ついでに普通の日記に関しても徐々に復活しようと思います。需要ないでしょうけど。

20120513.jpg

いざ、スカイリムの地へ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2012/05/13 04:39 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



