でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【Skyrim】MODで遊んでみる


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Skyrim】MODで遊んでみる

MOD って Skyrim の楽しみ方の一つだと思うんです。
自キャラを着せ替えて楽しんだりだとか、世界観ガン無視の装備やら敵が出てきたりとか。
実際ここまでのプレイ時間の半分以上はMODを入れたり試したりしてる時間なんですね。

ちなみに残り半分は徒歩で世界を散策してる時間です。
そんなことしてるからメインクエストが進まないんですけども。

一応クリア前の身なんで、世界観とかゲームバランスが著しく崩壊するようなMODは
入れないようにしています。今まで見た中だと、超チートな武器があっさり手に入るだとか
Perk を全部取得できるアイテムだとか。

まあ、そういう感じで楽しんでますよという話でした。
このブログの中で気に入ったMODとかも紹介したいなと思っているので。
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



