でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  導入MOD紹介 >  【Skyrim】ホワイトラン大橋

【Skyrim】ホワイトラン大橋

あまりに更新してないので、最近導入したMODの紹介でも。
ホワイトランからリバーウッド方面に伸びる巨大な橋ができたそうです。

○The Bridge To Whiterun
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/25502

20121021_1.jpg

折角なので、行ってみることにしましたよ。



ホワイトラン正門付近から橋へ延びる道ができています。
それでは、いよいよ橋に突入。

20121021_2.jpg

建造物として「あれ?」と思う部分もありますが、そこはそれ。
大事なのは雰囲気なのですよ。

20121021_3.jpg

高さも結構あるので眺めも壮観です。
描画範囲は増えるので若干重くはなりますが。

20121021_4.jpg

結構長いですね。

20121021_5.jpg

どういう訳だか、ところどころ柵がありません。
落ちれば一溜りもない高さなので、橋の端ではなく真ん中を歩きましょう。

20121021_6.jpg

あれ?終わり?
ここから少し歩くと、リバーウッド~ブリークフォール墓地間の山道に出ます。
眺めがいいこともあって、天気のいい日に歩くとなかなか気持ちがいいもんですね。
web拍手 by FC2
[ 2012/10/21 17:35 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL