でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【Skyrim】ある日突然


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Skyrim】ある日突然

メインメニューがバグったったwww

20121103.jpg

いや、これは心当たりがない。
昨日の夜は普通にプレイしてて、普通に終了して。
今日になって起動してみたらコレ。
世間では最新版とかの話もあったみたいですが、それは関係なさそう。
昨日の時点で最新版になってました(と思う)し。

まー、いい機会ですからスカイリムごと再インストールしましょうか。
MODを入れたり外したりでよく分からんファイルも出来ちゃってますし。
スカイリム初めてすぐのころ、手探りで色々やってた残骸も残ってますし。
セーブデータとMODは別ディレクトリに保存して、バックアップもとってるので大丈夫でしょう。
なんとかなる。まずはやってみましょう。

アイテムはどうしましょうか。現状、MODで追加した家を物置代わりにしてるんですが。
その家MODもなくなれば、アイテムも消失しちゃうんでしょうかね。
MODで入れた装備が消えるのは覚悟の上として、クエストアイテムが消えるのは困る。
1stキャラはブリーズホームがあるからいいですが、2ndキャラは家ないですし。
……もう全財産持ち歩きでいっか。

20121103_2.jpg

意外と大したことなかった。
では作業に入りましょうか。
最悪、元のセーブデータが使えずに最初からやり直す羽目になるかも。
web拍手 by FC2
[ 2012/11/03 19:30 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



