でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  導入MOD紹介 >  【MOD】9601 Armed to the Teeth - easy version


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】9601 Armed to the Teeth - easy version

先日、複数個所の装備を同時に表示するMODとして Armed to the Teeth をご紹介しましたよね。
この日の記事この日の記事
今回はそちらの Easy 版というのを見つけたので試しに導入してみることにしました。

○9601 Armed to the Teeth - easy version
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/26486

それでは試してみましょう。



ダウンロードしてきて解答してみると mesh も esp もなく、テキストと画像が一つずつ入ってるだけでした。
それもその筈で、この MOD はデータの置き換えや追加は発生しないんです。
じゃどうするかというと、Skyrim.ini に一行追加する。これだけでした。
実際にゲーム中で確認してみましょう。

20121117_1.jpg

ダガーしかなかったんで、最寄りの武器屋で購入。持ち金が吹っ飛びました。
これをお気に入りに登録すると。

20121117_2.jpg

お気に入りに登録。
この状態でどうなってるかというと

20121117_3.jpg

こうなります。お気に入りに登録した武器を全部抱えた状態になってますね。
Skyrim Weapon Positioning を既に導入済みだったので片手剣は背中に、ダガーは脚に装着しています。

20121117_4.jpg

もちろん構えることもできます。(上のお気に入り画像と違うのはがちゃがちゃ弄ったためです)
この時、左手に装備した武器は「見た目は」納刀状態のままになることがありました。

20121117_5.jpg

MOD武器と組み合わせるとどうなるかな、と思って試した図。
片手剣とダガーがMOD武器ですが、問題なく表示されていますね。
ファイルの追加や置き換えが発生する訳でもないので、導入はすごく楽でした。
当分はこれで遊んでみようと思います。
web拍手 by FC2
[ 2012/11/17 20:00 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



