でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【MOD】軽く作り直してみた

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】軽く作り直してみた

基本的にMODは入れて遊ぶ私ですが、数少ないながらも作ったことがあります。
Skyrim を初めて3か月ほど経ったころの初作品がこれ。

20121123_1.jpg

何の変哲もないお面です。
こんなんでも相当時間掛かりました。
空いた時間にちょこちょこやって、作成期間2カ月。
5月の連休に作り始めて、完成したのが7月頭でしたし。

ただまあ、今見ると気になるところも多いんですよね。
マスク部分で力尽きて残りの部分がおざなりになったというのもありますし。
という訳で、ちょいと作り直してみました。

20121123_2.jpg

マスク部分は細かいところを修正した程度です。
ペラッペラのメッシュをくっつけて誤魔化してたバンドのところを、
ちゃんと厚みを持たせて作り直しました。ここが今回の主目的。
普段は髪に隠れちゃいますが、後頭部の方もちゃんと作ってます。

疲れたけど楽しいですね、こういうの。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



