でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  グラフィック関連 >  【ENB】Project ENB 1.7 だそうです


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ENB】Project ENB 1.7 だそうです

当記事は古いバージョンの ProjectENB の導入方法となっております。
現行の最新バージョンについてはこちらの記事をご参照ください。


つい先日、PrijectENB を 1.6a にしたばかりだというのに。
今日になって 1.7 が出たようですよ。これは試さねばなるまい。

○Priject ENB
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/20781

ダウンロードして中身を確認したのですが、1.6a と全く同じでした。
なので導入手順に関しては先日 1.6a を入れたときのメモをご参照下さればと思います。
で、ですね。その際に手順が一つ抜けちゃってましたので、1.7を試すついでに補足です。

1.6a でも 1.7 でも同様なのですが、ProjectENB の導入手順の一つに、
「ゲーム内設定の明るさを下げる」ってのがあります。
1.6a 導入時はこれ忘れてましたので、

20130228.jpg


こんな感じに設定。
で、ちょいとうろうろしてみたんですが。
どこがどう変わったのか、よく分かってません。
バージョンが上がったということは何らか改善されたのだと思うのですが……。

ともかく、次のバージョンが出るまでこれで遊んでみようと思います。

web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



