でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【memo】早くも 1.9.32 リリース

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【memo】早くも 1.9.32 リリース

早いよ。案の定、帰宅したらアップデート終わってました。
今回更新が入ったのは TESV.exe と CreationKit.exe のみ。
STRINGS とかはそのままなので、いつもの日本語化は必要ない……はず。
とりあえず SKSE を 1.6.13 に更新して起動確認、の前に。

昨日の日記では書かなかったのですが、昨日プレイ中は妙にファンがうるさかったんですよ。
で、今日になって一つ思い出しました。1.8 が来たときもそうだったんですが、
画質設定が勝手に「Ultra」に変更されちゃってたんです。

ちなみに私の環境で「Ultra」だと「動くけどしんどい」レベル。
なので

20130321.jpg

「High」をしっかりポチる。……よく見たら画面サイズまで変わってるじゃないか。
設定し直して、改めて起動確認。問題なく動いてくれました。

で、ですね。むしろこっからが問題なのですが。この状態だと、CMEが動かないです。
私のように ECE1.0系入れてる人は、起動後に大変なことになってるマイキャラを
見る羽目になります。ええ、見ちゃいましたとも。
作者様に感謝の心を示しつつ、ご対応を待ちましょう。

※2013/3/21 21;10追記
 作者様のブログにて、Nexus にて正式版リリースとのことでしたので、
 そちらを使ったところ 1,9,32 でも大丈夫でした。

とりあえず ShowRaceMenu Precache Killer は最新版対応のが来てました。

○ShowRaceMenu Precache Killer
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/33526

忘れないうちに、サクッとアップデートしときましょう。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/03/21 20:30 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



