でたらめスカイリム TOP  >  日常  >  Information >  【Info】リンクというのを貼ってみた

【Info】リンクというのを貼ってみた

→のメニューにリンクを追加してみました。今までなかったんで。
リンク先のサイト様は、一先ずは TES 関係のみとさせて頂いております。
情報サイトもあり、私が普段巡回・拝読しているサイトもあり。お勧めばかりですぞ。
あと、ここのような泡沫ブログにリンクしてくださってるサイト様もお礼リンク。

一応、本日現在で放置されていないサイト様のみとさせて頂きました。

Skyrim は自由度が非常に高いゲームです。
これはつまり、プレイヤーの数だけ遊び方があるということ。
色んな人のプレイ日記を読んでると「そういう楽しみ方もあるんだなぁ」と
思わず感服することも少なくありません。

随分と前にどこかで読んだ「スカイリム地方の水源を突き止める」ってのも
その発想はなかったと思ったものです。
私も、色々な遊び方を模索していきたいですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
はじめまして。
アクセスログから辿り着きました。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクいただいて宜しいでしょうか。
[ 2013/04/20 09:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。御サイトはいつも楽しく拝読しております。
基本、にわかファンが好き勝手書き散らすだけの場末のブログですが、
リンクして頂けるのは大変光栄です。
本サイトの冒頭にも書いてあります通り、リンクフリーですので、
リンクして頂いて問題ございません。

これからもどうぞよろしく。
[ 2013/04/20 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして。
今回撮影するに辺り、ポーズMOD画像集に非常にお世話になりました。
リンクフリーとの事で、事後報告になりますが記事からリンクを貼らせて頂きました。
ポーズModは数が多くて把握するのが大変だったのですが、
こちらの画像集で目的のものを簡単に探すことが出来ました。
本当にありがとうございました!!
[ 2015/05/12 00:54 ] [ 編集 ]
すーちゃん様>
ようこそおいでくださいました!( '∀' )
ポーズMOD画像集をご利用頂いたばかりか、
当ブログへリンクまで頂き、感謝の極みでございます。
こちらも何日か前からそちらのブログを拝見しておりました。
当方からもリンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2015/05/12 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/19 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL