でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【memo】 TES、次回作開発に本格着手


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【memo】 TES、次回作開発に本格着手

おぉ、DLC は既に出し尽くして、次回作への開発に本格的に着手するらしいです。

http://doope.jp/2013/0427214.html

もちろん、Skyrim も細かなアップデートは続けるとのこと。
バグ取りとかあるでしょうしね。とりあえず mfg コマンドを返してくれ。

ところで、ここで言う次回作が「TES VI」だとして、舞台はどうなってるんでしょうね。
Skyrim からまた何百年後の世界だとすると、今作の現状を見るに、
帝国なんか下手したらなくなってるんじゃないかという気がしないでもないですが。

スカイリムはサルモール率いるアルドメリ自治領に簒奪され、ノルドは駆逐され、
それでも「スカイリムはノルドのものだ!」と叫ぶ、フォース・ウォーンのような
原住民ノルドを見れるとか。

妄想は捗りますが、今は数年後を楽しみにしつつゆっくりと Skyrim を満喫しようと思います。
DLC もまだ何一つ導入してませんし。
web拍手 by FC2
[ 2013/04/16 20:46 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



