でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【作ってみた】Pinup Poser EX 画像集


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【作ってみた】Pinup Poser EX 画像集

自作MOD、というほど大層なもんでもないのですが。
素晴らしいポーズMOD、Pinup Poser EX の画像アルバムを作ってみました。
元々自分用に作ったものですが、お役に立てれば幸いと思い、公開してみます。

2013/4/25 21:02
 ・公開開始
2013/7/18 23:35
 ・更新:PinupEX4(244~279)追加
 ・作者様ブログへのリンク追加
2013/7/26 21:30
 ・更新:PinupEX4(280~300)追加
2013/7/28 7:35
 ・更新:PinupEX4(301~324)追加、EX4はこれで全部
 ・MOD名は Skyrim pose collection から PinupPoser S になったそうです




20130726.jpg

改めて説明、PinupPoser S に含まれる PinupsEX のポーズ集です。SS撮影のお供にどうぞ。
PinupPoser S は作者様のブログにて公開されています。

○Halo's MOD
 http://mod.dysintropi.me/

また、Pinup Poser で追加されるポーズについては、
Pinup Poser 2 point Oh Catalog で網羅されてますのでオススメ。

 Pinup Poser EX 画像アルバム(別館へのリンクです、リンク先にてDLしてください)

○使い方
 ダウンロード、解凍してできたフォルダ内の index.html を
 ブラウザで開く、これだけ!

○注意事項
 そもそもが自分がグホグホ楽しむために作ったもんなので
 色々稚拙なのはご容赦ください。

○使用しているMOD
 Enhanced Character Edit(キャラメイク)
 DIMONIZED UNP female body(体型)
 Univision Face(顔)
 XP32 Maximum Skeleton(スケルトン)
 Armored Bikini(衣装)
 Colored Nails(小道具)
 Skyrim Pose Collection(ポーズMOD)
 Skyrim Academy(撮影スタジオ)
 Facelight(光源補助)
 Project ENB(ENB)

 素晴らしいMODの作成者様たちに、多大なる感謝を!

○アルバム作成
 jAlbum

○画像サンプル
20130421_1.jpg

20130421_2.jpg


web拍手 by FC2
キャラが美しいですね!私のPCスペックがもっとよかったら色々重たくなるMODいれたいところですが、現状無理っぽいです・・・(泣
[ 2013/04/28 11:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お褒め頂き光栄です。
私のPCもけして褒められたスペックじゃないので、高解像度テキスチャや
緑化MODなんか入れた日にはまともに動かなくなってしまいますね。
せめてと思い、キャラメイクに関するMODは厳選して入れたりしてます。
[ 2013/04/29 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、以前「そこらのドヴァキン」の名前でコメントさせてもらったものです。
ポーズ集ありがとうございます!
感謝しつつ、ありがたく頂戴しました。自分も今さらながらブログを始めたので、とても重宝しています。
それで不躾なお願いなのですが、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お時間あるときにでもご一考ください。
[ 2013/05/01 20:45 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは、ようこそおいでくださいました。
お役に立てたようで何よりです。
今後も(主に自分のために)画像を増やす予定もありますので、
その際はまたご利用頂ければ幸いです。

リンクに関してですが、当サイトは基本的にいつでも大歓迎です。
むしろリンクして頂けて光栄なぐらいです。

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2013/05/02 02:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リンクの件、快諾して下さってありがとうございますm(_ _)m
さっそくリンクしましたので、ご報告に上がりました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは。
こちらこそ、こんな場末のブログにリンクして頂き恐縮です。
こちらからも後程リンクを追加させて頂きます。

今後ともよろしく。
[ 2013/05/02 22:43 ] [ 編集 ]
おおっ、これは便利ですね!
ポーズMODは良く使うので嬉しいです。
頂きますー(・∀・)
[ 2013/05/05 11:20 ] [ 編集 ]
お役に立てて光栄です。
私もポーズMODは愛用しているので、
こういうのがあったらな、と思ったのを作ってみました。
今後ポーズが増えたら更新したいと思っておりますので、
その際はよろしくお願いします。

プレイ日記楽しみにしております。
[ 2013/05/06 08:16 ] [ 編集 ]
ふぁ!?
いつの間にリンクしていただいている…!(゚∀゚)

下品なサイトですがこちらからもリンクさせていただきます(´∀`*)ポッ

いつもこのポーズ一覧を活用させていただいてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2013/07/20 02:22 ] [ 編集 ]
>減損損失様
勝手ながらリンクさせていただきました。
あまりお役立ち情報はないブログですが、これからどうぞよろしく。

ポーズ集を使って頂き、ありがとうございます。
お役に立ててなによりです。
[ 2013/07/22 02:15 ] [ 編集 ]
さっそく、Pinup Poser EX画像いただきましたっ!
画像の一部エロイのがありますね・・・(じゅるり。
作っていただき、本当に助かります♪
[ 2013/07/24 19:03 ] [ 編集 ]
>R.Sumomo様
どうもありがとうございます。
実際画像集作ってて思いましたが、
EXはそういうポーズ多いですよね。
いや、私はアリだと思いま(ry
是非ご活用ください。
[ 2013/07/24 22:29 ] [ 編集 ]
ポーズ集、以前より活用させていただいてます。
更新ありがとうございます。
とても重宝しております!
[ 2013/07/27 14:19 ] [ 編集 ]
>えりくしあ様
いらっしゃいませ。お役に立てて光栄です。
本日、またポーズが追加されていたのでまた更新しちゃいました。
ぜひSS撮影にご活用ください。
[ 2013/07/28 07:40 ] [ 編集 ]
ポーズの種類が多すぎて、把握しきれないので何かいい手はないか・・・と検索していたところ、こちらの記事に辿りつきました!
ありがたく頂戴します(m_ _)m
[ 2013/09/06 23:01 ] [ 編集 ]
>モリゾウ様
ようこそお越しくださいました。
もしや、照英の恋の人でしょうか。(違ってたらゴメンなさい!)
いつも楽しく拝見しております。

拙作ではありますが、SS撮影ライフのお役に立てて光栄です!
[ 2013/09/07 23:13 ] [ 編集 ]
連コメすみませんm( __ __ )m

うちの貴重な閲覧者様だったとは
思いもしなかったもので嬉しくて
つい(ノ∀`)

ありがたく活用させて貰いますね!
[ 2013/09/09 00:34 ] [ 編集 ]
>モリゾウ様
ここでは連コメも横レスも大歓迎ですよ。( ^ω^)
外れてなくてよかったです。
これからも応援させて頂きます。

大したものもないブログですが、
よろしければまたお越しください。
[ 2013/09/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



