でたらめスカイリム TOP  >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】トップ画像差し替え

【雑記】トップ画像差し替え

そろそろブログのトップ画像置き換えたいなぁと思ってました。
でも今の状況だと mfg コマンドがうまく動いてくれないんですよね。
1.8 だったら使えてたのに。

あ、そっか。1.8に戻せばいいんだ。(←馬鹿)

そんな訳でトップ画像を確保したいがために、休みを利用して
1.9.32 である現環境を 1.8.151 に戻しました。これを努力という。

まあ、私の場合は 1.8.151 のバックアップが色々残ってたので
(Skyrim フォルダのみならず、MOD やら NMM が書き残す更新履歴も全部)
やってみるとそれほど手間ではありませんでした。
試しに 1.9.32 のバックアップを使って 1.8.151 から戻してみましたが
こっちも問題ない感じ。リスキーであることに変わりはないんですけども。

トップ画像は差し替え完了、以前から撮りためてた SS も折角なので流用。
色々興が乗ってしまい、世界観無視も甚だしいのが若干混じったりしましたが。
旧トップはどうしようかなと思いましたが、Pinup Poser EX 画像集を置くために
借りたスペースがかなり余裕あるので利用することにしました。
旧シリーズとして別館で見れる形にしましたので、お時間と興味がある方はどうぞ。

それにしても、昔と今のを見比べると色々変わってきてるんだなぁと実感します。
ENBセッティングだとか光源MODで見え方もかなり変わりますし。
撮影技術は大して変わってないんですけれども。

いやぁ、旅も楽しいけどSS撮影も楽しいですなぁ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/05/06 14:25 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL