でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】お知らせみたいな

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】お知らせみたいな

5月に入ってまとまった時間が取れにくくなり、ブログは当然続ける気MAXだけど、
なんか他にお手軽に更新とかできる手段とかないかなぁって探してたんですよ。
そこで最近そこかしこで見かける Tumblr に手を出してみました。

かつて Twitter の使い方が分からず挫折した私が使いこなせるか疑問ですけれど。
→のプロフィールのところにひっそりとリンクを貼っておきました。
ブログに乗せる画像よりは「風景度」か「ネタ度」が強いSSを上げてく予定です。
お暇な方はぜひご覧ください。

それとついでに。
私自身が知りたかったのもあり、人気記事ランクを→のメニュー設置してみました。
ENB関連の記事が上位かな? と思っていたら、現時点の一位はハイヒールシステム。
そういえばハイヒールシステムに関連したワードで検索してくる人も多かった。

あと、ブログのレイアウトというかCSSというか、気になるところあるんですが。
それはまた時間があるときにでも。大きく見た目が変わることとかありませんので。
じゃ仕事行ってきます。('A`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/05/11 10:06 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、自分はその逆ですねw
最初にお手軽に更新できるタンブラーを始めたところ、画像アップロードに異様に時間がかかり(5時間経っても記事投稿が完了しなかったというw)、ライブドアブログを始めた経緯があります。
その現象はおそらく自分だけなんでしょうけど、そう言うわけで自分のタンブラーは開店休業状態ですorz
タンブラーの方もチェックしてみますね^^
[ 2013/05/11 23:10 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。

それだけアップロードにかかってしまうのは、きっと何か原因があったのでしょうね。
私は今のところは快適に使えてます。当初の目論見どおりですw
これまで溜めた4桁を超えるSSコレクションから、使えそうなのを選んであげてます。
(8割はイベントや会話の備忘録用に撮ったものなので使えませんが)

よろしければちょいちょい覗いてやってください。
[ 2013/05/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



