でたらめスカイリム TOP  >  Skyrimもろもろ  >  キャラ紹介 >  【NPC】トリオ・ザ・ハウスカール

【NPC】トリオ・ザ・ハウスカール

またはハウスカールガールズでもよいかも。

ECE の最新版を入れたころ、興味本位でコンパニオンを改造してたんですよね。
見た目とかスキルとかAIとか。あれこれ改造して実験して、結局のところ
成功例は外見ぐらいのものとなってしまいました。
「ここをこういじったらどうなるんだ?」と試して見たら、リディアさんが
敵から一目散に逃げだしてワロタ。こんなのリディアさんじゃない。



さて、カスタムリディアさんはプレイ記でも活躍中なので露出してますが、
他の二人は登場がまだまだ先っぽいんですよね。(少なくともどばきん編では出ない)
なので、せっかくなのでこの場を借りてご紹介します。

20130518.jpg

左からイオナさん、リディアさん、ジョディスさん。
「なるべくバニラの雰囲気は残すようにしよう」と努力した結果がこれだよ。
途中からどうでもよくなって好みに走りました。懺悔します。

リディアさんがどばきん編で活躍中、から察しが付く通りでして、
イオナさんとジョディスさんもそれぞれのプレイ記で出したいなぁと思っとります。
役割だけ挙げておきますと

リディア:相棒
イオナ:悪友
ジョディス:正妻

こうなるんですよね。というか、ゲーム中ではもうこうなってます。
ところで誰か一人が嫁になってくれるって言われたら、誰にします?

数は多くないですが、夜に個別のスナップショットを Tumblr にうpする予定ですので、
よろしければそちらもどうぞ。ここよりも大きいサイズで見れるかと。
ここだとテンプレートの関係で、大きい画像上げにくいんですよね……。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
自分の知ってる私兵トリオじゃない・・・w
どの子も美人さんですね(´∀`)
個人的にはイオナさんの激変ぷりがすごかったのでイオナさんでw
[ 2013/05/18 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お褒め頂き光栄です。
外見だけでも、何度も何度もやり直した甲斐がありますw
イオナさんは最初ぱっちりおめめだったんですが、
眼光が鋭くないとイオナさんじゃないな、と思い直して今の姿になりました。
きっとドーンガードを購入したら、セラーナさんにも私の魔の手が(略
[ 2013/05/18 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL