でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  導入MOD紹介 >  【Plugin】ハイヒールシステム Nexus版

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Plugin】ハイヒールシステム Nexus版

私が以前の日記で何回かご紹介したハイヒールシステムですが。
(参考:2013/2/6の記事2013/4/2の記事
この度、Nexus にてリリースされたようです。



○HDT HighHeels System
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/36213

今日は時間があまりないので、文章のみのご紹介とさせて頂きます。

NMM向けのファイル構成になっているので、私が以前の記事に書いたような
メンドくさい手順を踏まなくても NMM で導入できるようになっています。
個人的には元あったサイトではなく、Nexus からサクッと落とせるようになったのが嬉しい。

私も自環境でちょいと試してみましたが、ハイヒール対応装備もちゃんと動作しました。
ちなみに私が試した装備はもはやおなじみの Newmiller High Heels です。
また、ハイヒールシステムは MCM にも対応していて、あらかじめエフェクト
(装備したときに体が持ち上がるのは Effect 扱いみたいです)が仕込まれてない装備でも、
自分で高さを調整することが可能です。ここらへんの動かし方メモはまた日を改めて。

それにしても今回の Nexus リリース版。
Description がすっごい親切で、MOD作成者向けの記載まで画像付きであります。
それだけでなく、ソースコードまで公開するというオープンっぷり。
以前にも書きましたが、これを機にヒールがついたせくすぃーな装備が
増えていくといいですね。

ただ、まだ Beta 版のようですので、予期せぬ動作にはご注意ください。
なんかおかしいと思ったら、セーブせずにゲーム終了した方がいいかも。
(これはハイヒールシステムに限らず全てのMODに言えることですが)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/05/23 00:42 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



