でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【MOD】フォロワー作り 進捗

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】フォロワー作り 進捗

先日からブログでちょいちょい触れてます自作フォロワーですが。
結局平日はあまり触る時間がなく、本格的着手は今日の朝となってしまいました。
とりあえず外見に関しては問題ないとこまで行ったと思います。(^ω^)

20130622_1.jpg

どうだ、もう見分けがつかないだろう。(顔色が違うのは光源とポーズの具合です)
一応書いておきますと白テスラが自キャラで黒テスラがフォロワーです。

外見に関してはかなりの再現度になったのでまずは満足。
さあ、後は内部パラメータの調整と動作テストです。
それと事前許諾が必要なMODの作者様へ「使わせてちょ」って連絡をしたんで、その返事待ちですね。
その結果次第で、完全バニラでも動くフォロワーにできるかと思います。
……私のでたらめな英語でちゃんと通じるかが不安ですが。

20130622_2.jpg

それにしても、普段自分が動かしてるキャラとそっくり同じ外見のキャラが
目の前に現れると、なんとも不思議な気分になりますね。
ドッペルゲンガーに会った人ってこんな気分なのかな。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
おお!素晴らしいですなぁ。 私が作ると案外見分けが付いちゃったので投げたくなりましたw
[ 2013/06/22 20:50 ] [ 編集 ]
おお、すごい!みんなすごいなぁ(´∀`)
無事に完成できるといいですね(・∀・)
そして我が家のスカイリムにまた美女が一人増えるわけだ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ・・・
[ 2013/06/22 21:46 ] [ 編集 ]
>アンリ様
使っているスキンテキスチャによっては大分違うこともあるらしいです。
あと、CKの仕様でそもそも読み込めないものとかも(化粧系に多いです)。
私も調べきれていませんが、ご参考までに。

>soba_one様
せっかくここまで来たので、諦めずに頑張ります。
ここに来るまでも何回か凡ミスを踏んでますので、
嫁入りするとなればテストは念入りにやらなければ。
[ 2013/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
 テスラちゃんカワ(・∀・)イイ!!です(*´∀`*)
 お嫁入り楽しみですー!! 是非私にもテストさせてくださーい!!
[ 2013/06/23 06:08 ] [ 編集 ]
>ゆーこ様
お褒め頂き光栄です。
この後、記事にしようと思ってたのですが、
モノ自体はほぼ完成しています。
諸準備が済んだらベータ版として公開しますので、
その際はベータテスターをお願いします!
[ 2013/06/23 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



