でたらめスカイリム TOP  >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】別館を綺麗にしますた

【雑記】別館を綺麗にしますた

自作フォロワーをどう公開しようかなと考えてたんです。
で、別館が容量その他もろもろ非常に丁度良かったんで使うことにしたんですよね。
ブログのアップロード機能だと上限が500KBまでで、とても無理ですし。
……元々は PinupPoserEX 画像アルバムを置くために急きょ借りたんですが、
まさか自作フォロワーを作ることになるとは、その頃の私は思っていなかったです。

それで別館のページが殺風景を通り越して虚無だったので、
いい機会だと思って体裁を整えてきました。
先日からフォロワー公開の「諸準備」とか言ってたのはこれです。
当初の予定より時間がかかってしまいました。これを努力という。

 でたらめスカイリム別館

ただ別館はサーバの仕様で直リンク無理っぽいので、いったん別館に
移動してからDLして頂くことになります。お手数お掛けして申し訳ない。
自作フォロワー一号もこちらで超近日中に公開予定です。
嫁入り先募集中です。(^ω^)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/06/27 22:06 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(3)
\ココニイルゾ/ 
PC戻ってきたらもらっていきますね( ^ω^)
[ 2013/06/27 23:49 ] [ 編集 ]
いただきました(^ω^)
 動作も問題なしでした!(^ω^)
[ 2013/06/28 16:21 ] [ 編集 ]
>アンリ様
復帰、改めておめでとうございます。
今日はこの後出なきゃいけないので、今夜公開予定です。

>ゆーこ様
動作確認して頂いてありがとうございました!
自分が作ったもんを人の環境で動かすのは初めてなのでかなり緊張しましたw
[ 2013/06/29 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL