でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【作ってみた】SNSD Poser 画像集


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【作ってみた】SNSD Poser 画像集

あまり最近の話でもないですが、自分用に作っていた PinupPoserEX 画像アルバムを
少し手直しして、別館の方で公開を始めました。今回、第二段てな感じで SNSD Poser をまとめました。
モデルは前回同様、外道担当マイキャラです。余談ですがこのキャラ、ルクスって名前なんですが、
多分というか確実に自作フォロワーでも第二段になりそうです。



20130706.jpg

別館の方でダウンロードできるようにしてありますので、よろしければお使いください。
なお、SNSD Poser は作者様のブログにてダウンロード可能です。

○Halo's MOD
 http://mod.dysintropi.me/

○使い方
 ダウンロード、解凍してできたフォルダ内の index.html を
 ブラウザで開く、これだけ!

○注意事項
 そもそもが自分がグホグホ楽しむために作ったもんなので
 色々稚拙なのはご容赦ください。

○使用しているMOD
 Enhanced Character Edit(キャラメイク)
 DIMONIZED UNP female body(体型)
 Univision Face(顔)
 XP32 Maximum Skeleton(スケルトン)
 Armored Bikini(衣装)
 SNSD Poser(ポーズMOD)
 Skyrim Academy(撮影スタジオ)
 Facelight(光源補助)
 Project ENB(ENB)

 素晴らしいMODの作成者様たちに、多大なる感謝を!

○アルバム作成
 jAlbum

○画像サンプル
20130706_2.jpg

20130706_3.jpg


web拍手 by FC2
こういう直感的にみれるUIはすんごい好きです(´∀`)
ありがたく頂戴いたしましたー(゚∀゚)
[ 2013/07/06 17:04 ] [ 編集 ]
>減損損失様
SS撮影ライフのお役に立てそうで何よりです。
こちらも、御サイトの自作ポーズは楽しく拝見しております。
[ 2013/07/07 01:05 ] [ 編集 ]
非常に助かります
感謝です
[ 2013/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
> 様
コメントありがとうございます。
よきSS撮影ライフのお供になれることを祈っております。
[ 2013/07/12 08:48 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
UPお疲れ様です。
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
ポーズをとってるルクスちゃんが
可愛いので二重に有難いですw
[ 2013/07/14 07:53 ] [ 編集 ]
>変態エロ様
ようこそおいでくださいました。
大したものじゃございやせんが、ご活用頂ければ幸いです。
キャラまで褒めて頂き、光栄ですw
[ 2013/07/14 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



