でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【MOD】自作フォロワー 続き

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】自作フォロワー 続き

さて、先日公開しました自作フォロワーについてです。
一号フォロワーのテスラを連れまわしてあちこち旅に行ってみましたが、
予定よりちょい強い以外は問題なさそうなので、次の作業に入ろうと思います。
あ、コメント欄で頂きました Weight に関する問題も解決できそうです。

余談ですが、昔リアル友人に「テスラ? ステラだろwww」と笑われたことがあります。
ちなみにその時笑われたテスラはラギア装備でハンマー使いのモンスターハンターですた。



前述の通り、続けて二号フォロワーと三号フォロワーを作り始めたいと思います。
この二人も「自キャラのフォロワー化」なので、完成すればプレイ記で
クロス出演っぽい話が書けるかなと期待してます。そのプレイ記がなかなか進んでませんが。
自キャラということもあり、顔データはほぼほぼ出来上がってるので公開。

20130717_1.jpg 20130717_2.jpg

左が二号フォロワー、隠密弓術士のルクスさん(レッドガード♀)。
このブログの装備モデル兼画像集モデルとしての活躍の方が多いですね。
右は三号フォロワー、ガチムチ脳筋両手剣士のファラド(ノルド♂)。

テスラと同様、この二人にもなんか嫁入り道具を持たせる予定です。
ルクスはまぁいいとして、ファラドは何にしようかと考え中……やっぱ武器かなぁ。

今後の予定として、この二人がうまいこと出来たら、次は独自フォロワーに入りたいですね。
こっちは「自キャラフォロワー化」じゃなく本当の意味で独自フォロワー……つってもやることは変わらんですが。
顔データはもうノリで作っちゃってるんですよね。(女子二人、青年一人、オヤジ一人)

初回公開から少し間が開いちゃいましたが、頑張ってきます。(^ω^)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
初めまして。
テスラさんDLさせて頂きました。

二号フォロワーのルクスさんイイっすね! (レッドガードばんざい!)

髑髏型アイパッチが凄くカッコイイ!
髑髏型アイパッチもぜひMOD化して
下さい!!
[ 2013/08/16 22:44 ] [ 編集 ]
>D.Boy様
初めまして。DL頂き、ありがとうございます。
そこそこ強い(はず)なので、きっとお役に立てるかと思います。
2号以降のフォロワーも公開に向けて鋭意作成中です。
もうちょいです、多分。(^ω^)

髑髏型アイパッチは「自分用だからいっか」とスルーしてたところを
修正や微調整をしなければいけないのですぐには難しいですが、
その内公開できる形にさせて頂きます。
ゆるりとお待ち頂ければ幸いです。
[ 2013/08/18 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



