でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】時間が足りんのよ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】時間が足りんのよ

自作フォロワーをもっとごりごり作りたいんですが、いかんせん時間がねぇ。
平日はほぼ仕事だし、土曜日は病院通いなんで実質まとまった時間は日曜しかありません。
お金はいらないんで、健康な肉体とスカイリムやってりゃいい仕事が欲しいですね。
病院通いの原因である持病も今は落ち着いてますが、私の邪魔をしようと企んでるようです。

 皮膚病 「眼病がやられたようだな……」

 慢性鼻炎 「ククク……奴は我ら持病四天王の中でも最弱……」

 椎間板ヘルニア 「薬如きに負けるとは、我らの面汚しよ」


お前らの好きにはさせねぇ!(ドン)


それはそうと、こんな装備を作ってみました。

20130725.jpg

フォロワー化の暁には、この装備をデフォ装備として持たせる予定です。
既に公開済みのテスラが所有する「輝剣・火座夜」にも独自のメッシュを準備してます。
こんな感じで、最終的には一人一つの嫁入り道具という名の固有装備を持たせたいと企んでます。
私が用意できる精一杯の「個性」です。

と、まあ色々作業の積み残しができているんですが。
困ったことに今日、逆転裁判5という名の時間泥棒を買ってきちゃったんですよね。

ゆっくりでも確実に進めようと思いますので、生暖かく見守って頂けると幸いです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/07/25 22:22 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(2)
確か任天堂DSLiteで逆転裁判やった記憶があります。
結局、クリアできずに終わりました。Skyrimもまったくメインクリアしてません。全てにおいて中途半端になってます・・・w
[ 2013/07/26 14:11 ] [ 編集 ]
>R.Sumomo様
逆裁シリーズはファンなので全部やってます。5も楽しみにしとりました。
私もスカイリムの方はバグだCTDだに邪魔されて、未だクリアできてないんですよね。
なので、今書いてるプレイ記で今度こそ、と思ってます。
[ 2013/07/26 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



