でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【短雑記】MH4はじめました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【短雑記】MH4はじめました

昨日からモンハン4始めました。
ネットでの前評判は色々ありましたが、まあ結構楽しくやらせてもらってます。
発売前は「チャージアックス楽しそうじゃんか……」と思ってましたが、
まずは慣れた武器が一番だろうとハンマーで開始。うん、ハンマーも楽しい!

開発段階の動画(ティガから逃げながらマリオみたいに走り回ってるヤツです)を観たときは
「これがモンハンなのか?」と不安になりましたが、いざやってみると爽快です。
ジャンプ攻撃からの乗り攻撃が決まると本当に気持ちいいですね。

オンラインにも手を出してみたいですが、もう少し装備を整えてからでしょか。
ではウチの団ハンターから一言挨拶を。

20130915.jpg
「オンで出会ったらよろしくな!」

この顔が使いたいから男キャラで始めたのは内緒です。
今しがた、シナリオ的には一段落ついたっぽい(なんか次は船を作るらしいです)ので、
スカイリムのフォロワーMOD作ってきます。もう少しで出来上がりですよ。(`・ω・´)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/09/15 17:14 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(3)
モンハン私も始めましたよ。ヘタレ斧使いでよければ是非ご一緒したいものです
[ 2013/09/15 17:54 ] [ 編集 ]
やったね!!!
 同じくヘタレ剣斧使いですがよろしくです!!w 本日、なんとかチャージアックスの動き、覚えてきましたっ
[ 2013/09/15 18:16 ] [ 編集 ]
アンリ様>
へたれハンマー使いでよろしければぜひ!
仕様をよく分かってないのですが、
MH4にフレンドコードのようなものはあるのでしょうか。

ゆーこ様>
チャージアックスは楽しいとは思いましたが、
まともに動けるようになるには練習が必要そうで……
新モンスターとの出会いはハンマーになりそうです。
[ 2013/09/17 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



