でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【MOD】自作フォロワー あと少し

【MOD】自作フォロワー あと少し

MH4の新武器、操虫棍がすごい。
操虫棍って打つのが面倒なので、以下「虫コン」と呼びます。
連続攻撃は素早くて範囲も広く、単発の威力も決して低くは無い。
棒高飛び出来るおかげで、段差がないところでもジャンプ攻撃可能。
加えて虫を使ってプチ遠距離攻撃にドーピングまで出来る始末。

万能すぎんだろ……オンで虫コン使いが多いらしいですが納得です。
やれることが多い分、操作が複雑ですが使いこなしたら強いだろうなぁ。
そして私は今日もハンマーを振るいます。オラ、今日もガツンといくぜ!
張り切ってゲリョスのトサカを壊してくるぜ!

ガツンとする前に。
自作フォロワーについては、許諾が必要な MOD も許可頂けました。
データも全部出来上がってるのでもろもろ最終確認したら公開します。

今日は追加される七人のフォロワーについて、顔出しと言いますか、軽く先行紹介したいと思います。



まずこの3人。

20130918_1.jpg

以前の記事でも書いた気がしますが、自キャラをフォロワー化しました。
自キャラということなので、そのうちプレイ記の主人公になる予定です。
「どばきん編」は連載中として、あとは「ならず者編(仮)」と「猪武者編(仮)」を下書き中。
(空いた時間にちょぼちょぼ遊んでいるので、SSストックが4桁超えました)

次にこの4人。

20130918_2.jpg

以前に Tumblr に上げた画像の流用になっちゃいますが。
自分でも使おうと思って、つまり上の3人のお仲間キャラとして
作成したオリジナルのフォロワーです。

その他、特徴として

・最低レベルは10なので、序盤に雇うとチート級の強さです
・必要なデータは内包しているので、前提MODはありません
・一人一つ、オリジナルの固有アイテムを所持しています
・女性キャラは全員UNPボデーですが、MOD慣れしている方なら換装可能
・結婚できます

スキル特性とか居場所、初期装備はDLページにて記載予定です。
ご利用の際にはフォロワーオーバーホールMODの併用をお勧めします。
私は UFO を長らく愛用しています。( ^ω^)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ホント操虫棍いいですよね~!
最近は操虫棍ばっかりつかってますw

モンハン買ってからスカイリムあんまりやらなくなっちゃったです~w
[ 2013/09/20 13:53 ] [ 編集 ]
Rain様>
やれることが多いので使い勝手は非常にいいのですが、
私には扱いこなすまで非常に時間がかかりそうです。(;^ω^)
なので今日もハンマーとヘビィボウガンでがんばります!

ご報告なのですが、次の更新時にリンクいくつか追加する予定で、
そちらのブログも追加させていただく予定なのでよろしくお願いします。
[ 2013/09/21 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL