でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】MH4とリンク追加報告

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】MH4とリンク追加報告

20130921_1.jpg

土曜日は恒例通院の日なのですが、そこそこの時間電車に乗ってます。
そして早めに現地入りしてサン○マルクカフェで一杯ひっかけるのも恒例。
この時間はいつもなら本を読む時間ですが、今日はモンハンやってました。
ようやくゴマちゃんことゴア・マガラ倒しましたが、なんだあのバケモンは……。
六本足モードがあまりに鬼畜すぎる。MH4初の三乙かとヒヤリとしましたよ。

20130921_2.jpg

ついでに下画面も色々いじってこうなりました。
拡張スラパ使えば仮想十字キーいらないんですが、アレでかいんで持ち運びに不便なんですよね。
なのでこの配置に落ち着くかと思います。たまにペイントボールを誤射します。

さてご報告。リンク追加しました。
Skyrim が発売されてからもうすぐ二年になりますが、
新しく Skyrim ブログ始める方を結構お見かけします。
逆に休止する方もおられて、一抹の寂しさを禁じえませんが……。

ちなみにこのブログのサイドメニューにあるリンク集には
「リンクフリー」と明記されていたらゲリラの如くリンク追加します。
これからも追加予定です。面白かったりためになったりなサイトがたくさんですよ。( ^w^)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/09/21 22:33 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(2)
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました!

よろしくお願いします~

スカイリム、最近更新休止多いですよね~;
自分も悲しいです;;

[ 2013/09/22 02:30 ] [ 編集 ]
Rain様>
おお、リンク頂きありがとうございます!
リンクするサイトが増えるのも、してくれるサイトが増えるのも、
どっちも嬉しいことですね。

Skyrim も発売から時間が経っているので、
仕方ない面もあるのかもしれませんね……。
願わくば、ここを見て Skyrim に興味を
持ってくれる人がいればブログ冥利につきます。
[ 2013/09/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



