でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Followers更新しました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Followers更新しました。

フォロワーMOD更新しました、Beta2 です。
「自分のキャラをフォロワーにしたらプレイ記に出し易くね?」と思い、
初めてのフォロワー作りに着手してから実に三ヶ月。
暑さ最盛期は頭も体も上手く動かず作業が滞りましたが、
ようやく当初想定していたところまで作ることができました。( ^ω^)



それぞれタイプの異なる七人のフォロワーがあなたの旅を(きっと)助けてくれます。
詳細やダウンロードリンクは別館ページにて公開中です。

20130922_1.jpg

イメージ画像も用意してみました。こういうのが一枚あるとMODっぽさがでますね!

!注意!
Beta1 時代のフォロワー版テスラを導入して且つ雇用して下さっている方は、
下記の手順を実施頂ければと存じます。パラメータなどに変更があるため、
確実に適用させるための措置です。

・一度別れてから、テスラと違うセル(マップ)に移動
・一度ゲームを終了し、旧MODをアンインストール
・再度ゲームを起動し、先ほどのデータをロード
・またセーブしてゲーム終了
・新MOD導入


終わりに、お世話になったサイト様をご紹介。

木の中のセフィラ(byゆーこ様)
ECEで作成した顔データをNPCに適用させる方法について、記事を参考にさせて頂きました。

Crumpled Piece of Paper(by手羽先様)
各パラメータの詳細な解説、こちらを読んでいなければ挫折してました。

PSYCHO DELICIOUS(byこてつ様)
独立種族フォロワーの作成についての解説、特に Race 関連は全くの無知だったので助かりました。

ノウハウを惜しげもなく公開されているブログ管理人様、
快く使用許諾をくださった MOD 作者様に、厚く御礼申し上げます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お疲れ様です。
7人フォロワーいいですなぁ・・・ それにしても両端のキャラのインパクトが凄い
[ 2013/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
アンリ様>
ありがとうございます。
全員異なるタイプにしたつもりですので、
よろしければお好みでご活用ください。

両端の二人は少々傾いてますが、
フォロワーとしてはスタンダードな性能です、多分。
[ 2013/09/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



