でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【MH4】旅団クエ一段落


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MH4】旅団クエ一段落

20130924_1.jpg

ラスボス撃破、いやぁ強かった。2乙するぐらい強かった。
「どうすんだよこんなの……」って思いつつ闘ってました。

まあともかく、これで旅団クエは一段落です。
今後は☆5がちょこっと残ってるのと☆6が解禁されたのでそれを消化しつつ、
平行して集会所クエにも手をつけ始めるって感じですかね。
ちなみに未だにマルチプレイどうやるか分かってません。
そろそろ説明書読むか……。

20130924_3.jpg

クリア時点の装備はこんな感じ。
私ガンダムは詳しくないのですが、なんかモビルスーツっぽいですね。

ところで。

20130924_2.jpg

このときのコイツに殺意を覚えたのは私だけじゃないハズだ。なんでッスかねえじゃねぇ

web拍手 by FC2
[ 2013/09/24 23:23 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(2)
ほんとですねw
ルーキーには殺意を覚えますw
毎回wwww
[ 2013/09/25 01:18 ] [ 編集 ]
ゆーこ様>
いやまったく、こっちは火竜の骨髄一個手に入れるのにも
苦労したというのに……こういうときはこのセリフです。

「イヤミか貴様ッッ!!」
[ 2013/09/26 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



