でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【雑記】次の予定

【雑記】次の予定

自作フォロワーも一段落着いたので、自作フォロワー作成のために
ほったらかしてた諸々を進めたいなぁと思ってます。
プレイ記もちゃんと続きを書きたいですし。

他にはコレ。

20130928_1.jpg

うちの外道担当キャラ、ルクスが前々から愛用してるこのハーフマスク。
何件かご要望頂いていたのでMOD化作業を開始してます。
さしあたって

・メッシュの気になる部分を微調整
・「自分用だし、いっか」と適当にやってたUV展開をちゃんとやる
・右半分用しかないので左半分用を作る
・男性用も作る

これだけの作業が必要。一応、上記の画像はメッシュを少し調整して試してみたバージョンです。
出来上がったらいつも通り別館で公開します。生暖かく見守ってください。( ^ω^)
ただこの形状故、エルフ(オーク含)・カジート・アルゴニアンに対応させるのは
時間との兼ね合いもあって難しそうです。そこはゴメンなさい

以下、こぼれ話。こいつは個人的に思い入れのある一品だったりします。
今から一年と三か月ほど前、当時スカイリムを初めてから三か月ほど経った頃に
私が初めて Blender と格闘しながら作った装備なんですよね。
あの時はアホほど時間かかりましたが、今の私ならそれほどかからない……ハズ。

一応元ネタはあります。知ってる人がみたら一発で分かるぐらいにリスペクトしてます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
フォロワーMOD頂きましたよ!
皆さん素敵なキャラでうちの環境が賑わいましたwありがとうございます。

おぉっこのマスク自作なんですか!
初めて作ったのがコレってクオリティ高くてびっくりです!
[ 2013/09/28 14:11 ] [ 編集 ]
BOC4様>
ご利用頂きありがとうございます!
男女とも自分の好みが前面にでてしまっていたのですが、
お褒め頂き光栄です。

マスクは、こういうの欲しいなぁと思って探しましたが、
見つからなかったので作りました。
途方もない時間がかかりましたが、いい思い出ですw
[ 2013/09/29 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL