でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】MH4とスカイリムの近況

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】MH4とスカイリムの近況

20131003.jpg
ハッピーバースデートゥミィ(´^ω^`)

今日ではありませんが、年を一つ重ねたのでコンビニで普段買わないスイーツなぞ買ってみました。
誕生日が嬉しい年齢でもありゃしませんが、ささやかに祝うぐらいなら罰も当たりますまい。

今日のモンハンで覚えたこと。

黒ゴマ→ゴア・マガラ
白ゴマ→シャガルマガラ

んなことはともかく。私は普段ハンマーで狩りに出ていまして。
気紛れにヘビィボウガンを担ぐことがあるんですが、ヘビィで気持ちよく
スナイプしていると画面がガガガって揺れることがあるんですよ。
なんじゃこりゃ、と思いつつ今日になって検索してみました。
これ、クリティカル距離の演出だったんですね。
なるほど、前作までよりもクリティカル距離が分かりやすくなってます。

これは体感なんですが、クリティカル距離が伸びてるっぽい。
まだヘビィは回数こなしてないんで断言はできませんけども。


次の話題は現在公開中のフォロワーMODです。
私も自環境で導入して連れ回しているのですが、特に問題は出ていません。
なので、このまま Beta を取って、ついでにオプションでも用意しようと思ってるんですが。
そのオプションに必要なMODの作者さんと連絡が取れないんですよね。
気長に待つか、他を探すか……どうしたもんでしょう。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/10/03 23:18 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(4)
ハッピーバースデートゥユゥ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
たまのスウィーツってやたらおいしいですよね!

お誕生日おめでとうございます~!


(たいがい自分の名前は不正な投稿と判断され投稿できないので仮名です)
[ 2013/10/04 22:29 ] [ 編集 ]
ゲーム脳(仮名)様>
ありがとうございます!
ケーキなんてハイカラなもんは久しぶりだったのですが、
それ故においしく頂けました。

それと、もしかしてうちからもリンクさせて頂いている
あのブログの管理人様でしょうか?
いつも拝読しております、更新頑張って下さい。
[ 2013/10/05 22:00 ] [ 編集 ]
ケーキ美味しかったようで何よりです( ´∀`)

>>リンクの件
はい!そうです!
リンクありがとうございます!

ただ自分の名前を入れると投稿拒否画面になってしまうので仮名で失礼しました!
おそらく○○脳の○○部分が禁止ワードになっているんだと思いますw
他人様のブログにコメントしない理由がそれなんですが、今回はお誕生日という事でお邪魔しました!

自分もネット使う時は毎回でたらめさんを購読しています!
[ 2013/10/06 21:04 ] [ 編集 ]
ゲーム脳(仮名)様>
ブラックな珈琲と合わせて、美味しく頂きました。( ´∀`)

試したことはないのですが、コメントフォームの設定は
いじっていないので、確かにNGにされてしまうかもしれません。
それにしても、正解でホッとしました。
もし違う人だったらどうしようと思っていまして。

頻繁に見て頂いているのに、亀更新で申し訳ないです。
涼しくなってきたので、ペースを上げれるように頑張ります。
[ 2013/10/08 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



