でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Followes 1.0(中はそのまま)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Followes 1.0(中はそのまま)

現在公開している D-Followers について。
私の方でも連れ回していましたが、特に問題はなさそうなので beta 取っちゃいました。
名前の変更だけで中身はそのままなので、既にご利用いただいている方もそのまま
お使いいただけます。

で、ですね。
これに合わせてオプショナル、白状すると女性フォロワーについて少し見た目の
雰囲気を変えた差分ファイルを公開したかったのですが、今回は見送りました。
使いたかったMODの作者様と連絡が取れなかったので。すまぬ、すまぬ……!(`;ω;´)

アイデアだけ話しておきますと、Celsius と Reaumur にお揃い&左右対称の
フェイスペイントをつけてあげたかったなぁと。
あと、Tesla は髪色変更で Lux は悪女風盛りメイクの予定でした。( ^ω^)

代わりと言ってはなんですが、以前に Tumble にうpした画像を含む画像集を
詳細ページに追加しておきました。よろしければご覧ください。

さあ、次はあの厨二なハーフマスクを仕上げます。
どうにか今月中には公開まで持ち込みたいところです。
でもモンハン4もあるんだよな。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



