でたらめスカイリム TOP  >  日常 >  【雑記】Skyrim近況

【雑記】Skyrim近況

20131012.jpg

Skyrim近況といいつつ、関係ない画像から始めります。
MH4発売から多分そろそろ一か月ぐらい、無事上位になりましたお。(´^ω^`)
ハンター生活もまだ道半ば、これからキツくなるから頑張りませんと。

さて、先日の日記で作ると宣言しました骸骨型ハーフマスクなんですが。

20130928_1.jpg

↑これね。細部を調整しているのですが、なかなか難しいです。
例えば、レッドガードなら上手くフィットしても、ブレトンにすると
皮膚がはみでたりしちゃうんですよね。種族のクセっていうんですか。
こういう顔にフィットするタイプの装備MODの宿命なんでしょうね。

私自身も、とあるMODをwktkしながら入れてもキャラの造形と合わないことがありましたし。
ここは根気よく調整していくしかないですね。これまでのポーズ作成、装備作成、家作成、
フォロワー作成から、MOD作成に何よりも大事なのは「あきらめない心」だと学びました。

ところで。
つい最近になって NEXUS に画像アップロード機能があることを知りました。
MOD 以外のところをロクに見てなかった証拠ですね。(;^ω^)
折角だし、何かうpしたいですなぁ。
これまでブログと Tumblr にうpした画像から、よさげなのを探してます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/10/12 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL