でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【MH4】まったり狩猟生活

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MH4】まったり狩猟生活


20131029_1.jpg

ハンターランク6(ドンッ)
進みが遅いでしょうか。まあ、キークエだけこなせば早いんでしょうけど。
素材目当てでもなく、純粋に闘ってて楽しいモンスター相手に狩猟を楽しんだり、
搭載兵器をぶっ放せるのが楽しいという理由だけでダレン・モーランに会いにいったり。
そんなことばっかやってるので進みは遅いわけですね、そりゃね。

ちなみに、個人的に闘ってて楽しいのはティガさんとザボさんです。

それにしても、HR6昇格試験の黒グラビィさんは強かった。
「ダレンヘビィ担いで楽勝や!」と意気揚々と挑んだのですが、上の画像通り2乙。
グラビームを上→下→上と、V字の軌道で薙ぎ払うのは初見だと本当にビビりますがな。
一回直撃して即死しました。どうやら軌道だけじゃなくダメージもアップしてる様子。

ところで。

20131029_2.jpg

オウガヘビィにロングバレルを付けるとレールガンみたいでマジかっこいい。
スペックも中々のもんで、前作で産廃バイクと呼ばれていたのがウソのようです。
惜しむらくは出番があまりないこと。まあ、前作と比べて泣きたくなるほどの
弱体化を食らったレイアヘビィよりはマシでしょうか……レイアヘビィの外見好きなのに。
さて、HRも6になりましたし、続けてHR7を目指すなどということもなく
これから手持ちのハンマーとヘビィボウガンを可能な範囲で強化する作業を始めます。

ハンターランク開放まで到達するのはいつになることやらw

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/10/29 23:00 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(2)
黒グラビェ……!!
 私の場合、三乙した回数のほうが多かったですw 黒グラビはほんと初見殺しですわあ。
 ぬこテスラちゃんかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/11/06 14:32 ] [ 編集 ]
ゆーこ様>
いや、私も危うくMH4初の3乙になるところでした。
ガンナー装備だったので、攻撃一つ一つが痛いのなんのw
MHP3、MH3Gではハンターだったテスラは今回はネコになりました。
私の好みストライクな毛模様ですぞ!
[ 2013/11/06 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



