でたらめスカイリム TOP  >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】ロケクイズが面白い

【雑記】ロケクイズが面白い

20131105_1.jpg

スカイリム攻略・情報まとめ様のロケーション4択クイズが面白かったんですよ。
どれぐらいできるかなぁ、ファストトラベル禁止プレイで結構歩き回ってるし、いけるかも?
と思いながら挑戦したんですが、はい、舐めてかかってすいませんでした

そんな私の点数。全難易度とも、満点だと100点です。

 入門編:100点
 初級編:90点
 中級編:40点
 上級編:30点

中級編以降の難易度上昇っぷりがすごかったです。(´・ω・`)
上級になると、同じ分からないでも「あー見たことあるなーなんだっけなー」ではなく、
「え……こんなの知らない」になるんです。もはや軽い絶望です。
逆に入門編は易しかったですね。これ分からない人はいないだろーと思いましたが、
プレイ開始から一切人里に出ず、山奥で狩人をするような世捨て人プレイだと分からないかも。

思わぬところでスカイリムは広いということ、まだ見ぬ土地がたくさんあるということを
実感させてもらいました。正直なところ、次回作が出るまでにプレイしきれるか心配です。

web拍手 by FC2
[ 2013/11/05 19:42 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(4)
このクイズいい感じに難易度高くていいですよね。 
私は100、90、50、50でした。 中級以上で確実に判るの以外は勘でした(;´∀`) 難破船の名前まで覚えられる人は凄いです。
[ 2013/11/05 22:45 ] [ 編集 ]
アンリ様>
確かに難易度は高いですよね。
上級編なんかはほとんど勘でした。(;^ω^)
野営地の見分けが付く人とか尊敬します。
[ 2013/11/06 20:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!

Lv3あたりからもう分かりませんでしたw
こう、見た事はあるんですが
場所と名前が一致しませんw
たしかに上級は「ここどこ!?」って
ところがありますねぇ。
まだまだ冒険の道は長いです。
[ 2013/11/12 21:19 ] [ 編集 ]
BOC4様>
こちらではお久しぶりです!
確かに中級以降になると難しかったですね。
難破船とか野営地とか見分けつきませんw
道なき道も嵐の中も歩き回ってきましたが、まだまだ甘かったです。
これだから Skyrim はやめられません。
[ 2013/11/13 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL