でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【MH4】防具を変えてみよう


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MH4】防具を変えてみよう

20131110_1.jpg

ここまで愛用していた防具、上位に上がりたての頃に作ったカブラセットです。
低めの制作難度、強敵の多い火属性への耐性、汎用性の高いスキルと三拍子揃った素敵な防具ですが、
そろそろ次の防具がほしいなと思い、前々から目を付けてた防具を作ることにしました。

今回作ったのは、ガララ・アジャラさんの防具。
セットで揃えれば耳栓・捕獲名人・麻痺無効とこれまた汎用性の高いスキルが揃います。
幸いなことに、ガララヘビィを作るときにガララさんとは戦いまくったので、
素材も余り気味でした。2回ほど狩猟し、材料も揃ったので早速制作。

20131110_2.jpg

お守りと装飾品でスキルを底上げしてこの結果です。
悪霊のきまぐれはこの際どうでもいいでしょう。
防御力でカブラに負けてますが、これは玉不足で強化しきれなかったせいです。
地味に嬉しいのは属性耐性、火と龍に強くて雷に弱くないっていうのは、
これから挑んでいく上位後半では役に立つ場面が多いのですよ。

20131110_3.jpg

新しい防具を揃えてノリノリの図。
反対に、ネコ装備はもう随分と変えてません。
いや、ネコオウガとネコスキュラがお気に入り過ぎてだな……。

web拍手 by FC2
[ 2013/11/10 01:25 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



