でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  導入MOD紹介 >  【MOD紹介】カントリーサイン

【MOD紹介】カントリーサイン

カントリーサインってご存知でしょうか?
車で高速道路を走ってるとよく見かける看板です。

20131111_0.jpg

私、アレが大好きでして。移動中にあの看板を見かけると
「お、新しい街か。旅してきたんだなぁ」となんとも言えない想いに駆られます。

今日ご紹介するのはそんな気分にさせてくれるMODです。




○Illustrated Panels Towns V1o5
 http://skyrim.nexusmods.com/mods/23886/?

各町の入口付近に看板が設置されます。
看板にはその街をイメージした絵が描かれているのですが、
それがまたなんともほっこりする絵なのですよ。
少しご紹介しましょう。

20131111_1.jpg

20131111_2.jpg

20131111_3.jpg

朝から日暮れまで街道を歩いて、この看板が見えると「お、着いた!」という
気分になれますね。その日の宿でとる夕食もきっと格別なのでしょう。

web拍手 by FC2
[ 2013/11/11 00:07 ] SkyrimMOD小話 導入MOD紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL