でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【作ろうとした】ポーズ集

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【作ろうとした】ポーズ集

現在、PinupEX と SNSD Poser のポーズアルバムを公開しとります。
久々に第三弾を作ろうとして、ちと気付いたことがありまして。
上二つの画像は SkyrimAcademy に含まれる撮影スタジオで撮影したんですよね。
「RevewStudio というもっとシンプルなのがあるじゃろ」とお考えの方もいるでしょう。

ところが、当時の私の環境だと RevewStudio とすごく相性が悪かったんです。
具体的に言いますと顔に影がかかるのですが、それがもうホラー漫画のようでして。
こっちの方が綺麗に映るな、と SkyrimAcademy で撮影した次第です。

さて今回、第三弾を作るために準備を整え、SkyrimAcademy の撮影スタジオに行ったところ。
なんか顔に影が……? あれから ENB のバージョン上げたり、ENB設定を軽くいじったりしたためか、
SkyrimAcademy と RevewStudio の見栄え方がほぼ逆転しました。

これだけだったら RevewStudio で撮ればいい、で済む話なんですがね。
だったら今公開している PinupEX と SNSD Poser も以下の理由で撮り直したいんですよ。

・何枚か、気になる点がある。(心霊の類じゃないです)
・Facelight が更新されて、顔の向きにあわせて動くようになった。
 →前は前方固定だったため、ポーズによっては顔が暗くなってます。
・どうせなら全部ひとまとめにした方が使い易いんじゃないか?

というワケで、第三弾ポーズアルバムに PinupEX と SNSD Poser も含めた統合版を作ります。
試し撮りしてきましたので、サンプル代わりにどうぞ。モデルは引き続きのレッドガード姐さんのルクスです。

20131118.jpg

背景がプレーンな分、今のやつよりも見やすくなっているかと思います。
ポーズ集として使うなら、この方がベターかな。公開お楽しみに。( ^ω^)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
はじめましてお邪魔しますtumblrではいつもお世話になってます!
常時開いてるブラウザのタブの内二つはここのアルバムな程愛用してます
全部ひとまとめ?!素晴らしい!完成を楽しみに待ってますw
for MenとかDramaticはやらないんですか?チラッチラッ 冗談ですすみません
では、ダルくない程度にがんばって下さい!
[ 2013/11/18 20:27 ] [ 編集 ]
Crystaluna様>
ようこそおいで下さいました。Tumblr ではいつも拝見してます。
ご愛用頂けているようで、感謝の極みです!
ひとまとめは、まあそうした方が主に私が使い易いので。
もう白状しますが、第三弾と言ったのは Dramatic です。
forMen も言われて思い出しましたので、この際ついでに……
公開は今週末ぐらいが目途です。( ^ω^)
[ 2013/11/19 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



