でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【作ってみた】Pinup Poser S 画像集

【作ってみた】Pinup Poser S 画像集

先日のコメント欄で「週末公開予定!」とほざきました。私です。
まだ週末ですよね? ギリギリ間に合った。( ^ω^)
いや、木曜の夜から風邪を召してしまい、作業開始が遅れました。
折角金曜休みだったのに、寝て過ごしちゃったこの無力感。(´・ω・`)

では本題。Pinup Poser の画像アルバムをリニューアルしました。
余談含めて長くなっちゃったので、詳細は続きにて。



Pinup PoserS と SNSD Poser の画像集です。別館にて公開しています
Pinup PoserS Album が833ポーズ、SNSD Poser Album が54ポーズ収録しています。
なお、Pinup Poser S および SNSD Poser は下記の作者様のブログにて公開されています。

○Halo's Mods
 http://mod.dysintropi.me/

当方でも確認はしておりますが、もし欠けや間違いがあればご指摘くださればと思います。
皆様のSS撮影ライフにお役立て頂ければ幸いです。以下、サンプル代わりに一枚。

20131124.jpg

先日の日記からまた少し設定を弄って、最終的にこうなりました。
以前公開していたものに比べると見やすくなっていると思います。思いたい。

さて、当初は「統合しようか」というつもりだったのですが、すみません取りやめました
画像を揃えた後になった気付いたのですが、現在公開されている Pinup Poser S には SNSD Poser は
含まれていないんですよね。そっちに含まれてないのをこっちに含むのもおかしいかな、と。
有言不実行で申し訳ないです。orz

代わりと言ってはなんですが、EX以外の全部のポーズも収録してきました。
上の撮影環境が思いのほかいい出来だったので、もうこの際撮ってしまおうと。
主な理由は私が使いたいからだったのですが^^

稚拙なものではありますが、ぜひ皆様のSS撮影ライフにご活用くださればと思います。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
すごい!!!
纏まってるしすっっごく見やすくなってます!それにしても
よくこんな量をこなしましたね…しかも風邪になったとか;
今、温度調整ムズかしい感じなので今後もお体にお気を付け下さい
てかこれほんとにありがたく使わせていただきますw
作者のHaloさんもコレ知ったらlink貼らしてくれって言いそう!
[ 2013/11/24 23:24 ] [ 編集 ]
Crystaluna様>
お褒め頂き光栄です!
用途が用途なので見易さはかなり意識しました。
手間はかかりましたが画像を揃えるだけなので、
複雑な作業ではなかったです。むしろ色んなポーズを堪能して(ry
ご愛用ありがとうございます。Tumblr での投稿楽しみにしています!
[ 2013/11/26 00:42 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
これは便利です。
撮影角度も拘っていて
エロいポーズもなかなか・・すいませんw
DLしました。
ありがとうございます。

お邪魔しました。
[ 2013/11/28 03:12 ] [ 編集 ]
変態エロ様>
いらっしゃいませ!
便利と感じて頂ければ作った甲斐があります。
どんなポーズか、を分かりやすくするために
角度も都度変えて撮っています。
その副次効果でエロさうpしたのも中には……
お役立て頂ければ幸いです。
[ 2013/11/30 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL