でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】動画撮ってみた


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】動画撮ってみた

最近ですね、録画・キャプチャソフトを別なヤツにしてみたんですよ。
今まではキャプチャボードのオマケの、お世辞にも出来がいいとは言い難いのを
使っていたんですが、今のPCに移ってからよく固まるようになってしまって。

で、新ソフトの設定を調整していて、偶然デスクトップ上を録画する機能があることに
気付きました。へー、今ってこんなのあるんか。

これで思い出したんですが、以前スカイリムの動画を撮ろうとしたんですよね。
イベントの会話シーンではプレイ記で文章に起こす際に見返す用に、
すごい数のSSを保存するのですが動画を撮っとけばそれで賄えるんじゃね?
そう思いまして。まあ、その時はスペック不足で到底無理だったんですけれども。

あれからグラボも新調したし、今弄ってたソフトは軽量で評判らしいし、
もしかして今ならいけるかもということで試してみました。


おお、これは中々……イベント記録だけじゃなく、新たな遊び方ができそうですね。
あ、さすがに時間と労力の兼ね合いでプレイ動画シリーズとかはないですよ。
何してみるかはこれから考えてみますw

web拍手 by FC2
[ 2013/12/11 23:49 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(2)
おおおお!!!!!
 テスラちゃんがうごいとるうううううううううううううううううううう!!!!!!
 めっちゃかわええええええええええええええええええええええ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 これからも撮ってまた見せてください!!
 楽しみにしてます!!!!!!(*´ω`*)
[ 2013/12/12 07:30 ] [ 編集 ]
ゆーこ様>
いやいや、そちらのお嬢様方には負けるかと。
テスラは一番長くスカイリムで活動してるだけに
思い入れもあり、褒められると素直に嬉しいです。( ^ω^)

動画は、何をしましょうかね。
折角録れることが確認できたので、何か遊びたいところです。
[ 2013/12/12 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



