でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  MOD作ったり弄ったり >  【MOD】自作フォロワー更新作業

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】自作フォロワー更新作業


20131216_1.jpg

いきなり掲題と違う画像です、こんばんは。
いや、時事ネタってことで以前に Tumblr にハロウィンコスネタを上げたので、
今度はクリスマスネタで、いつもと違う感じに小ネタでも上げようと思ったんですよ。
こりゃ大変だ。リスペクト先の HYBRID OBLIVION 様のすごさを改めて実感しました。
ちなみにこのためにせんとくんトナカイ角装備を作りました。これを努力という。

さて、いったん公開停止にした自作フォロワーですが、変えるべき場所は全部変えて、
動作確認もおおむね終わりました。現在公開用のページを色々書き換えたり、
見た目が変わったキャラの画像を用意したりしてるので、明日か明後日には再公開できるかと思います。

ところでですね、今回またデータ弄ってて驚愕したことがあるんですよ。
今回変えたのは基本的に髪型のみで、テクスチャまわりはなんも変えてません。
これを踏まえてこちらをご覧ください。

20131216_2.jpg

別人だろこれ。なんでここまで変わったんだ?
前回作成時と何が変わったのか調べましたが、ENB のバージョンぐらいでした。
ENBか……なら仕方ないな。(^ω^)ちなみに女性キャラはそこまで露骨には変わってません。

よし、再公開まであとちょいです。頑張りましょう。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
髪型とENBでここまで印象が変わるとは・・・ 明るくなったからか血色が凄くいいように見えますね。 私はクリスマスネタ一切考えてなかったです。 一応ニルンにもクリスマス的なものはあるみたいですが。
[ 2013/12/17 12:49 ] [ 編集 ]
アンリ様>
印象変わるかな?とは思ってましたが、
ここまで変貌するのは予想外でした。
なんというか、若返りましたよねw

クリスマスネタは、時節ネタを盛り込んでいけば
更新ペースが上げれるかもという魂胆と、
あとは単に私がやってみたいからです。( ^ω^)
[ 2013/12/17 23:43 ] [ 編集 ]
こんちは!
>リスペクト先
はひっ!?いやいやRoundRovinさんの方が
ブレンダーとかスタンドアロンフォロワーとか凄いですし!(照
ありがとうございますw

フォロワーMOD、頂きました。
髪型でだいぶ印象変わりますね。
皆さん個性的で連れ回すのが楽しいです。
Coulomさんの胡散臭さがお気に入りw
オブリのMODにはあるんですが、連れていないときは
スカイリム中を放浪していて欲しいですねw
旅先で会ったりすると面白いですし。
[ 2013/12/22 08:45 ] [ 編集 ]
BOC4様>
いつもありがとうございます!
いえ、HYBRID OBLIVION 様の記事はネタにしろシリアスにしろ
読んでいてセンスを感じるので、私もこれぐらい書けたらなぁ、とw

フォロワーをご活用頂きありがとうございます。
7人いて、性能とか被らないように気を付けましたので、
誰を連れて行っても違う気分になれれば幸いです。
スカイリムを放浪するのも面白そうなのですが、
その場合別れたらどこに帰るのかが不安ですね。
実現できたらすごく面白そうですw
[ 2013/12/23 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



